施設見学はいつでも可能となっております。

皆様こんにちは。介護付有料老人ホーム「ファミーユ湘南」です。蒸し暑い日が続いてまいりました。

ご入居者の皆様は毎日体操や歌、ゲームなどをされて過ごされております。

現在ファミーユ湘南では、ご入居者の募集を行っております。

「介護付の有料老人ホームとはどのようなところなのか?」「入居者はどういった生活を送っているのか?」等様々な疑問をお持ちになられているかと思います。

是非一度ファミーユ湘南の施設見学をしてみてどのようなホームかをご覧になっていただければと思っております。また日ごろ不安になっていることや疑問に感じているところ等をお話ししていただければと思っております。

お時間がございましたら施設見学へお越しください。お待ちしております。

連絡先は、0120(05)8665 です。

よろしくお願い致します。

コメントを残す