寒川みんなの花火を鑑賞しました。

皆様こんにちは。有料老人ホーム「ファミーユ湘南」です。11月9日に寒川みんなの花火が開催されました。それほど寒くもなく花火の鑑賞するにはいい日でした。皆様それでもしっかり防寒をしてベランダにて花火の鑑賞をしていただきました。目の前に見える花火にご入社の皆様は大変喜ばれておりました。

介護付有料老人ホーム「ファミーユ湘南」では日曜日を含む毎日施設見学会を開催しております。・有料老人ホームとはどういうところなのか?・どのような生活を入居者はしているのか?等様々な質問にもお答えいたします。また認知症などの病気をお持ちの方も是非ご相談ください。

是非一度ご覧になってみてください。よろしくお願いいたします。

連絡先は、0120(05)8665です。

 

コメントを残す

