かき氷を召し上がっていただきました。

DSCF5267

 

皆様こんにちは。介護付有料老人ホーム ファミーユ湘南です。

毎日暑い日が続いております。先日はご入居者の方々にかき氷を召し上がっていただきました。

皆様喜んで食べていただきました。この夏も何回か行う予定です。

8月1日と2日に夏の施設見学会を行う予定です。猛暑が続きますが、ぜひご覧になってみてください。

よろしくお願いいたします。

詳しくはファミーユ湘南ホームページhttp://www.8665.jp/ をご覧ください。

連絡先は、0120(05)8665 です。

七夕飾りが始まりました

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。何日かぶりにお天気になってきました。

7月に入って、ホーム内では七夕飾りが始まりました。

DSCF5191

皆様にお願い事を書いていただき、飾らせていただいております。

願い事がかなうといいですね!

詳しくはファミーユ湘南ホームページhttp://www.8665.jp/ をご覧ください。

7月18日と19日に施設見学会を行います。ご入居者の普段の生活をぜひご覧になってみてください。

連絡先は 0120(05)8665 です。お待ちしております。