ホットケーキを焼きました。

皆様こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。5月下旬ご入居者の方々に食堂に集まってもらい、ホットケーキを食べていただきました。皆様おいしく食べていただき、いつもより多めに召し上がった方もいらっしゃいました。また次回も開催したいと思っておりますDSCF0418

広告

平塚市のかなガーデンに行ってきました。

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。先日平塚市のかなガーデンにドライブに行ってきました。天気のいい日で皆様ばらの鑑賞に行ってこられました。これからも気候のいい時にはドライブに行ってこようといろいろ企画をしております。

詳しくはファミーユ湘南ホームページ http://www.8665.jp/  をご覧ください。

 

画像

ホットケーキ作りです。

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。本日は午後からホットケーキ作りを行います。どのようなホットケーキができるかが楽しみです。

お弁当を持ってかなガーデンへ

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。様々な花が咲き始めました。

今花を見に行く予定で平塚にあるかなガーデンへ行く計画をしております。薔薇が見れたらを思っております。お弁当を持っていこうかとも考えております。

詳しくはファミーユ湘南ホームページhttp://www.8665.jp/ をご覧ください。

金曜日に葉山へ行ってきます。

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。先日雨でながれた葉山へのドライブは金曜日に行くことになりました。ゆっくり海を見ながら海岸線をドライブして、買い物と食事をしてくる予定となっております。どうぞご期待ください。

詳しくはファミーユ湘南ホームページhttp://www.8665.jp/ をご覧ください。。

明日は葉山にドライブです。

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。明日は葉山までドライブに行ってきます。有名なパン屋さんで買い物をしてきます。楽しそうですね。ご期待ください。

詳しくはファミーユ湘南ホームページhttp://www.8665.jp/ をご覧ください。

三味線の方々にお越しいただきました。

こんにちは。有料老人ホーム ファミーユ湘南です。穏やかな天気の元、本日は三味園の皆様にお越しいただき演奏をしていただきました。途中で一緒に歌ったりして楽しい時間を過ごしていただきました。

画像

 

詳しくは ファミーユ湘南ホームページ http://www.8665.jp/ をご覧ください。